台湾生活情報誌『悠遊台湾』(2019-20年版)


台湾生活情報誌『悠遊台湾』の日本国内向け通信販売を始めました。
この一冊は片倉真理と私が毎年手掛けているもので、
台湾に暮らす日本人のための生活情報を掲載しています。
執筆は片倉真理、撮影は片倉佳史が担当しています。

具体的には台湾の基礎事情に始まり、
医療事情や通信事情、子育て、家探しのほか、
サークル活動やレストランガイドまで網羅しています。



今年の表紙は澎湖島のカットを用いてみました。
オールカラーで280ページ。
昨年度からは台中や高雄、
台南の情報も多めに盛り込んでいます。
ちょっぴり分厚い1冊です。



今年度版は大稲埕エリアと小琉球、
馬祖を大きく取り上げてみました。
ちなみに、台北のグルメ情報はたっぷり60ページとっています。


定価は台湾では380元で紀伊國屋書店などで販売しています。
日本では送料込みで1700円で販売しています。

また、私のトークイベントや講演会場では1500円で販売しています。
お求めは以下にメールにて送付先をご指示ください。

到着後に口座をお教えします(ネットバンクのご利用もできます)。
nwotaiwan@hotmail.com

なお、台湾では紀伊国屋書店などで販売されていますが、
日本国内での販売店舗がないため、ウェブ上でご注文をいただき、

実家から発送するというスタイルを取らせていただきます。


ご興味を感じていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。



コメント