2019年の講演、全54回、全て終わりました

講演報告。
誠品生活日本橋のトークイベント、無事に終わりました。
このイベントは3回のシリーズを組んでいただきましたが、
新しい出会いも多く、私自身、楽しかったです。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。


これで2019年の講演はすべて終わりになります。
今年は全部で54回の講演機会をいただきました。
言うまでもなく、自己最高記録ですが、
台湾への関心が高まっていることを感じ、嬉しく思います。



改めて、ご来場いただいた皆さん、
お招きいただいた皆さん、そして、もろもろお手伝いをいただいた皆さん、
ありがとうございました!心よりお礼申し上げます。




コメント