【動画】2022年の台湾を楽しく振り返る(12月30日夜)

台湾,台湾講座,片倉佳史,台湾,ライブ配信,台湾漫遊術,台湾特捜百貨店,2022年12月30日

【ライブ配信のお知らせ】

2022年12月30日の夜、昨年に続き、2022年を楽しく振り返るライブ配信を致します。昨年は台湾のスペシャリストをゲストにお招きし、5時間という長い番組になってしまいましたが、おかげさまで、好評でした。今年は2022年の台湾をニュースや取材秘話とともに、皆さんと楽しく振り返りたいと思っています。

台湾の2022年を楽しく振り返るライブ配信(2022,12,30) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=_gvhnIj1Hrw



時間は日本時間21時30分(台湾時間20時30分)スタートです。コメント欄、チャット欄も開いておきますので、質問などもどうぞお寄せください。楽しいひと時を皆さんと分かち合えればと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

片倉佳史,片倉真理,ライブ配信,台湾漫遊術,台湾番組,台湾情報,台湾事情

コメント

コメントを投稿