カオジロムササビに出会いました

カオジロムササビに出会いました。1月7日と8日に実施した台湾中部・大雪山バードウォッチングツアーの際、私もとても楽しみにしていました。メインはもちろん、鳥たちなのですが、夜間限定でカオジロムササビに会えるということで、わくわく感を否めませんでした。

台湾,カオジロムササビ,モモンガ,ムササビ,飛鼠,大雪山,大雪山国家森林遊楽区,台中市,鶴悠旅行社,片倉佳史,台湾の動物

おかげさまでばっちり、その姿を見ることができました。思っていた以上に身体は大きく、驚きましたら、顔つきは可愛いですよね。なんだか笑っているようにも見えます。

もっと知りたい台湾,カオジロムササビ,モモンガ,ムササビ,飛鼠,大雪山,大雪山国家森林遊楽区,台中旅行,鶴悠旅行社,片倉佳史,台湾の哺乳類
もっと知りたい台湾,カオジロムササビ,モモンガ,ムササビ,飛鼠,大雪山,大雪山国家森林遊楽区,台中旅行,鶴悠旅行社,片倉佳史,台湾の哺乳類

コメント