【告知】講演会『今こそ楽しみたい台湾、旅の素材あれこれ』

講演「今こそ楽しみたい台湾、旅の素材あれこれ」

2023年2月19日の夕方、錦糸町にて、片倉佳史のもっと台湾トークライブを行ないます。テーマは「今こそ楽しみたい台湾、旅の素材あれこれ」。

コロナ禍を経て、台湾には様々なものが生まれています。私はそういった変化を取材活動を通じて見つめてきましたが、そこには数々の「旅のヒント」が隠れているように感じています。今回はそういった素材をたっぷりと取り上げ、皆さんの台湾旅行がより充実したものになることを祈って企画しました。最新情報もたっぷり盛り込み、皆さんと台湾の魅力を分かち合えれば幸いです。

トークライブの詳細・お申込みはこちら

今こそ楽しみたい台湾。2023年、旅の素材あれこれ 2023年2月19日(東京都) - こくちーずプロ
https://www.kokuchpro.com/event/efa42c7712af003c7137cf0325dfa45b/

場はトークライブではおなじみの錦糸町駅前「すみだ産業会館」。今回も2時間以上、お話しすると思います。なお、同日午後は文京区民センターの野鳥の講演もします。両方にご参加の方、もしよろしければ、一緒に移動しましょう(笑)

台湾



コメント