日本滞在を終え、台湾に戻りました(2023年2月24日)

寒い日が続いていると思いますが、いかがお過ごしでしょうか。私は24日、無事に台湾へ戻りました。こちらも日本ほどではありませんが、結構な冷え込みになっています。

台湾,大阪講演,片倉佳史,台湾講演,台湾講座,台湾事情,日台友好,日台,日本と台湾を考える集い,トークライブ,台湾イベント

今回の日本滞在は約3週間と長丁場でしたが、取材や打ち合わせ、新刊会議に加え、趣味活動も手を抜かなかったため、あっという間に時間が過ぎていきました(笑)2月4日には大阪で、19日には都内で講演をしましたが、19日については二本立ての講演で、午後の部は台湾の野鳥について、夜の錦糸町講演では昨今の台湾事情と旅の素材について、3時間近くお話ししました。台湾,錦糸町,すみだ産業会館,台湾イベント,台湾漫遊倶楽部,台湾事情,台湾講座,片倉佳史,もっと台湾トークライブ,台湾講演

どちらも反響が大きく、いくつかのリクエストもいただきました。多くの方にお集まりいただき、嬉しく思っております。これからも台湾の魅力を様々な角度から皆さんと分かち合っていければ幸いです。

Youtube「台湾特捜チャンネル」で今回の帰国についてお話ししています。

2023年2月 日本滞在を振り返る #台湾漫遊術 #片倉佳史 #台湾探見動画 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=BgVnPrpxoTM



それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。また、どこかでお会いできることを楽しみにしております。

片倉佳史

コメント