【仙台講演】2023年11月18日


【仙台講演のお知らせ】

2023年11月18日(土曜日)、仙台市で開かれる台湾イベントにお招きいただき、講演をすることになりました。『Discover Taiwan』というイベントの一部で、15時から16時半までの予定です。イベントはサンモール一番街で行なわれますが、私の講演は東一中央ビル4階が会場になります。

DiscoverTaiwan in仙台
https://discover-taiwan.jp/

台湾にご興味をお持ちの方、どうぞお越しください。どういうわけか、これまで仙台では講演をしたことがなく、私にとって初めての講演となります。より多くの方にお会いできることを楽しみにしております。ささやかなプレゼントも用意しています。講演後は少しゆっくり来場者の方とおしゃべりを楽しみたいと思っています。

http://www.katakura.net/xoops/html/modules/wordpress/index.php?p=3924

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

片倉佳史

仙台講演,片倉佳史,台湾講座



コメント