ラジオ・耳から始まる台湾トリップ

耳から始まる台湾トリップ。石井由紀子さんのラジオ番組にお招きいただき、お話をしました。毎週金曜日の夜8時に配信される番組です。ナビゲーターは架空のエアライン「豆花航空」のキャビンアテンダントの石井由紀子さんです。

今回、私がお話ししたのは、「ちょっぴり深く楽しむ九份」。定番中の定番とうべき行楽地ですが、少し切り口を変えてみることで、新鮮な印象を与えてくれる街でもあります。コロナ禍の約3年、新しいものも生まれていますし、次回の台湾旅行で訪れてみるというのも面白いと思います。番組の中でも話していますが、早朝と夜の九份の魅力はより多くの方に体験していただきたいと思っています。

以下から聴くことができますので、よろしくお願いいたします。

#017 片倉佳史さんに伺う!九份のこと。/台湾を知る。 - 耳から始まる台湾トリップ 你你好好 | Spotify でポッドキャストhttps://open.spotify.com/episode/5S7unEskwK81TtjvWgSRJ4


九份,瑞芳鎮,金瓜石,台湾旅行,石井由紀子,豆花航空,片倉佳史,台湾


コメント