メールマガジン・台湾特捜通信(まぐまぐ)~片倉佳史の台湾便り 20190512



皆さん、こんにちは。
日台学びのイベント「台湾探見・探索日本」ですが、
4月20日から5月5日までの16日間を終え、
おかげさまで無事に終わることができました。

ご来場いただいた皆さん、誠にありがとうございました。
ご参加いただいた方々からは大変好評で、
継続してイベントを開催してほしいと要望をたくさんいただきました。

今回、全部で35の講座を開きました。
全体の来場者数を計算してみたところ、のべ850名でした。
スポンサーがない状態で始め、
告知・宣伝も積極的にはできませんでしたが、
台湾を学び、日本を探求する面白さを
多くの方と分かち合うことができたのではないかと思っています。


非常に多忙な中、駆けつけてくれた方もあり、
また、旅行中に講座にお越しいただいた方も多く見られました。
皆さんとのご縁は大切にしていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


ご来場いただいた皆さん、
そして、講師を務めていただいた皆さん、ありがとうございました
改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました!

片倉佳史



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられま
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎台湾特捜通信~片倉佳史の台湾便り
  のバックナンバーはこちら

◎台湾特捜通信~片倉佳史の台湾便り
  の配信停止はこちら


片倉佳史,片倉真理


コメント