鹿児島を台湾に紹介するイベント「發現鹿兒島」

2019年3月8日、
鹿児島と台湾を結ぶイベント「發現鹿兒島」を企画しました。
あいにくの天候ではあったのですが、
200名もの方にお越しいただき、おおいに盛り上がりました。














日本、そして鹿児島への関心の高さを感じるとともに、
台湾の皆さんがとても明るく、ノリも良かったので、
温かい空気の中、私も楽しくお話しできました。

おかげさまで、早くも第二回、第三回を!という声や、
高雄や台南、台中でやらないかという声もあり、嬉しく思っています。

ご来場いただいた皆さん、
そして、スタッフの皆さん、ありがとうございました!





コメント