【新番組】台湾グルメ漫談・内海彰さんとのディープトーク

【ライブ配信のお知らせ】

「台湾グルメ漫談・内海彰さんとのディープトーク」が2022年9月21日水曜日の日本時間21時30分(台湾時間20時30分)スタートします。ライブ配信のスタイルで、台湾のグルメ、食事情をご紹介します。美味しいお店の紹介などはほかにもできる方々がいると思いますので、私たちは台湾の食文化と土地の風景についてお話ししていきたいと思います。


片倉佳史,内海彰,台湾グルメ,台湾美食,台湾動画,台湾特捜,地方グルメ,台湾小吃,台湾講座,台湾飯,食文化,台北観光


毎週水曜日にライブ配信 台湾グルメ漫談・内海彰さんとのディープトーク - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=tCeyFlA7y24


知られざる伝統料理や地方の味覚、そして、台湾人の食習慣など、あまり触れられなかった素材をたっぷりお話しします。どうぞよろしくお願いいたします。

番外編として以下もライブ配信しています。ご興味のある方、ご覧ください。


リアル台湾生活と人々の日常~内海彰氏とのトーク 01 #台湾ライフ #台湾語 #台湾 - YouTube

https://youtu.be/bI1Eq2zIhis


(107) 片倉佳史の台湾漫談トーク02 台湾生活と日常の食事(内海彰氏とのフリートーク)#台湾ライフ #台湾グルメ #台湾 - YouTube

https://youtu.be/7NTh3IvCXNU


コメント