新刊刊行イベントin台北のご報告

片倉佳史,昭文社,トリセツ,トリセツシリーズ,まっぷる,台湾のトリセツ,海岸山脈,中央山脈,雪山山脈,阿里山山脈,玉山山脈,台湾海峡,台湾体験,台湾旅人地図帳,台湾探見,台湾漫遊術,台湾特捜百貨店,東沙島,北竿島,南竿島,金門島,金門県,新高山,迪化街








著作刊行記念イベントのご報告を致します。9月2日金曜日の夜、新刊の『台湾のトリセツ~地図で読み解く初耳秘話』(昭文社)の刊行記念イベントを開きました。今回は定員を押さえ、25名としました(おかげさまで満席でした)。お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました。ノンストップでたっぷり二時間、お話ししましたが、皆さんがとても熱心に耳を傾けてくださり、嬉しく思いました(ありがとうございます)


https://amzn.to/3BPGdwE

『台湾のトリセツ~地図で読み解く初耳秘話』(片倉佳史著・昭文社)

片倉佳史,台北,台湾,台湾旅行,嘉義,烏山頭,彰化,新竹,基隆,宜蘭,羅東,花蓮,蘭嶼,澎湖,鵝鑾鼻,外省人,本省人,高砂族,客家人








今回は迪化街の歴史建築ホテルである「OrigInn Space」の協力をいただきました(ありがとうございます!)


今後、コロナの状況次第ではありますが、より多くの皆さんと台湾を見つめ、考えていく場を創っていけたら幸いです。講演会や勉強会、古老・長老にお話を聞く会、また、私がご案内するツアーなども復活させたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

昭文社,トリセツシリーズ,台湾のトリセツ,トリセツ台湾,台湾講座,台湾本,台湾旅行,台湾文化,台湾海峡,馬公,媽祖,高砂族,台湾の鳥,台湾の蝶,ルリマダラ,ホッポアゲハ,サシバ,ヤイロチョウ,クロツラヘラサギ,コウトウキシタアゲハ,ミカドキジ,埔里




コメント